2017-01-01から1年間の記事一覧

アニメみてて

ここ5年ほどアニメ見るときのスタンスが変わったため知らないキャストが増えたなという感情が顔を出していたが,もっと最近になると見ててもここが制作で名前でてそうだなみたいなアレもなくなってきた. なるほど…って感じです.

かれぃ

今年初めて近所のカレー屋行きました. ランチ適正時間に行くのは初めてだったもので繁盛っぷりには驚かされました. あんなににぎわいを見せるお店だったとは… 毎度のことながら食べるのはチキンカレー 食べたいのはマトンカレー 値段もそんなに変わらない…

メガギャラつおい

私が下手なのもあるのですが,ランキングステージのメガギャラものすごく強く感じるのです. なかなかランキングあがらないです.

こんばんは

一月ももうすぐ終わるわけですが,いかがお過ごしでしょうか. 今期もアニメ見ておりますがあまり熱が入ることはありません. 10年以上アニメ見ている計算になりますが,惰性なのでしょう. そういうことなのですぅ

誘惑

やらないといけないこととやりたいことの対戦。 とてもきびしい戦いである。

坊主になりかける

本日(暦上の昨日)、早く目が覚めたものの寝返りをうったままそのまま旅立ってしまった。 とても気持ちよかった。 あと10分遅く起きてたら完全に寝坊というところで目が覚めた。 よかった。 寝ようと思っていたのだが、色々とあり寝ずに今に至る。 セブンのパ…

二日目インクリント

昨日、体重量ったら2.5㎏ほど増加していました。 お昼チキン南蛮など食したせいでしょう。 卵かけご飯おかわり無料のために調子に乗りました。 本日は打って変わってというかレギュラーな構成のお昼に変えてみました。 おそらく減っているでしょう。 昨日、…

初日開設始めました

ブログ続いた記憶がないのですが、年も変わり心機一転いろいろなことを始めてみました。 とりあえず今日はチキン南蛮(胃がもたれる)¥880を食しました。 スマホで特殊文字扱うのめんどくさいですね。 pc環境で物を書く方が早い場合のが多いのではないでしょ…